超絶可愛いニケ!!

COJ等を主に色々な事を適当に呟きます。

無限ニケについて、謝罪辺

Q何故続いたし

A前回「ほんとはもっと書きたい事あるのですがただでさえ長いのにもっと長くなる、というかここまで書くのに疲れましたww」と言ったやろ
後他の形の無限ニケとか全然説明してなかったのとか私流のやり方の説明だったから普通はこう、とかの説明してなかったの、後マネゲと霧は環境によってとかマネゲ、霧のお互いの利点と欠点とか他にも色々ry


まぁ、こんな感じで大事な事全然言えてないんですよ。はい
本当申し訳ないと思ってる



では、早速説明出来てなかった所を
と言いたいけどそれはまた別のお話し
私も色々と忙しいのです。
後今の文章力ではまともに言いたい事言えない可能性もあります(本音

と言ってしばらく放置もあれなのでテイマーの所だけ説明します


私はテイマー2ですけど本当はテイマー1でいいです
2枚だとトリッキーなことはできます。けど2枚だとハンデスされやすいのと2枚引いて事故る可能性が割りとあります。
私はトリッキーなやり方で勝つのも多いのと私が1だと何故か(石含めて)絶対引けないので2使ってますが基本1で良いです。普通は魔法石とかも引けるはずですのでテイマースタンバイはわりと簡単です


と、まぁこんな感じで色々適当ではありますがボチボチ書いていくつもりです。


次いつになるかは未定。無限ニケの事書くかもしれないし書かないかもしれない
いずれにせよ説明出来てなかった所は説明する予定です。


ではでは
ノシ