超絶可愛いニケ!!

COJ等を主に色々な事を適当に呟きます。

動画投稿しました

最初に言っておきます。ワンダーの動画です。 Jじゃなくてスマンな…これと https://t.co/zZslS0dyfi これ https://t.co/nuznnzzTvO不思議の国に行ってました ブログは完全に忘れてたとか口が裂けても言えません←えーと……このままじゃ明らかタイトル詐欺なの…

無限ニケについて、楽園辺

良いタイトル思いつかなかった……どうも、TSURARAです。久々のブログ更新です。 ↑あれ?これ前見たようなry無限ニケについて話す前に…DOB更新書くとか言って結局書いてない。 色々忙しかっ… 御免なさい私が悪うございました 気力が無かったのです。反省してい…

無限ニケについて、謝罪辺

Q何故続いたしA前回「ほんとはもっと書きたい事あるのですがただでさえ長いのにもっと長くなる、というかここまで書くのに疲れましたww」と言ったやろ 後他の形の無限ニケとか全然説明してなかったのとか私流のやり方の説明だったから普通はこう、とかの説明…

無限ニケについて

どうも、TSURARAです。久々のブログ更新です。 プレミばかりしながらひたすらQⅣの残り2万AP辺りをさまよっていました(現在もさまよっている)さて、今回は無限ニケについて話してみようかなとというのも無限ニケについて全く分かってない人が意外と多かった。…

ブログ始めてみた

Twitterでアンケートした結果 やって欲しいとの意見が多かったのでやってみました。何を呟くか特に決めてません。多分COJの事を中心的に呟くと思います。 ブログ初心者ですので何が何やらさっぱり分かりませんがぼちぼちやっていきたいと思うので宜しくお願…